真性包茎手術のやり方は泌尿器科がある美容整形外科を使うこと、手術は男性の専門医が担当するクリニックが多い、手術にかかる費用はクリニックにより異なるなどネットを使うことでおおよそことを把握することはできます。男性器といった露出しない部分であり、デリケートな部位などからも真性包茎手術に対する不安はつきものですし、失敗したときにはどうなるのかを気にされる人も多いといえましょう。

実際に真性包茎手術を受けた患者さんの口コミを読むことは自分が手術を受けたときのシミュレーションにもなりますし、真性包茎手術を得意としているクリニックを見つける手掛かりにもなります。 気になるのは手術が痛いか否か

真性包茎手術を受けようと考えた際に気になるのは費用

これに加えて手術時の痛みは多くの男性が不安に抱く部分ではないでしょうか。真性包茎手術にかかる費用はそれぞれのクリニックのホームページに記載が行われていることが多くありますし、金額の比較ができるため相場を掴むことや格安のクリニックを見つけることができます。痛みについては実際に手術を受けないとわからない部分ですが、真性包茎手術を受けた患者さんの口コミの中には、カウンセリングのときに聞いていた通り手術時に強い痛みを感じることはなかったなどもあります。

真性包茎手術を行っているクリニックの公式サイトを見ると、そこには「痛くない」などと記載が行われていますが、痛みを減らす治療を心がけているので記載通りである、などの口コミもあります。

真性包茎手術の減痛治療法はクリニックにより異なるようですが、麻酔薬の温度を体温に近いものに設定している、痛みを感じるといわれている痛点を避けて針を挿入する、麻酔薬の注入方法で減痛を行うなど、このような情報も口コミの中で記載が行われているので、痛みへの不安を抱く人はこのような口コミを見ることで安心に繋がるのではないでしょうか。

痛みと同じく気になるのは費用では?

真性包茎手術にかかる費用はホームページで知ることができますが、この金額は必ずしも実費とは限りませんし、クリニックの中には明確な金額が記載していないケースもゼロとは言い切れません。

手術にかかる費用にはカウンセリング、手術中の麻酔、縫合に必要な糸、術後に使用する医薬品、アフターケアなどがあります。これらの費用が記載してある金額に含まれているのか否かで支払額の合計が変わりますし、すべてが含まれているクリニックは明朗会計であるといえましょう。

手術に利用する糸には溶けるタイプと溶けないタイプがあり、溶けないものは術後に抜糸が必要です。口コミの中には溶ける溶けないに関係なくどちらを使っても金額が同じなので、後のことを考えて溶けない方を選んだ人もいますし、溶けるといっても何となく不安なので抜糸を行う糸を選んだ人もいるなど、それぞれの考え方で糸を選ぶことができるクリニックは安心感があるのではないでしょうか。

また、真性包茎手術の費用は結構な金額になるのでキャンペーンを使ったなどの口コミもありますね。キャンペーンは期間限定になるものが多いのですが、すべての治療が3割引きになるなどの口コミもあるので要チェックです。

全国に施設を持つクリニックは口コミ数も多い?

真性包茎手術を行っているクリニックの中には、全国に施設展開を行っているところも少なくありません。東京・大阪・名古屋・福岡・札幌などの首都圏にクリニックを設置しているなどの場合は、口コミ自体の数も多く掲載してあるので費用や手術時の痛み、そして技術力などの参考になります。

技術力は傷痕がわかりにくくい、自然に皮がむけたような仕上がりになるのか否かであり、技術力がない経験値が低いところは傷痕が残りやすいともいいます。また、手術にかかる時間は軽度の仮性包茎なら10分程度、重度のものでも40分程度でコンプレックスの解消ができるクリニックも多くあり、手術を受けた患者さんの口コミには第三者からはわからない仕上がりに満足などもあります。

真性包茎手術にかかる費用は10万円~20万のところもあれば、40万円~50万円の高額費用が必要なところもあるようです。クリニックに見積もりを依頼した人の口コミには、このような高額な金額が必要になる病院しかない県もある、他県であれば半分以下の金額で手術ができるなどの情報として捉えることができます。そのため、お住いの県内に高額な費用が必要なクリニックしかない場合は、近隣の県の口コミも合わせてチェックしておくことをおすすめします。

まとめ

真性包茎手術を受けたいけれどもどのようなところを選ぶべきか、これは口コミを読んでおくことで傷痕が目だないなどのクォリティーを持つ手術に繋がります。手術時の痛みも口コミを見ることで個人差はあるものの把握ができますし、思っていたよりも痛くなかった、カウンセリングの時に痛みはないと聞いていた通りであったなど、痛みへの不安解消に繋がります。

さらに、費用についてもすべてが料金に含まれているなど明朗会計であれば安心です。すべてが料金に含まれているなどの情報は手術を受けた患者さんの口コミを見ることでわかりますし、10万円から20万円などの金額も分かるわけです。

PRサイト
長年の真性包茎の悩みを解決したい!でも他人にはバレたくない・・・
真性包茎手術を他人にバレたくないならMSクリニックへ

MSクリニック(旧メンズサポートクリニック)新宿・横浜
【新宿院】東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階
【横浜院】神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル6階